photo:01


中札内の山奥にある滝。
元々は人工のダムだったようで、
それが溢れてしまいこのようになったようです。
今はキャンプ場になっています。
ダムがムダにならなかったんですねにひひ

さて、
以前良いものを手に入れたと書いて、
詳細は後日という事でしたが、
とうとう陽の目を見る時がきました~音譜
コレ左下矢印
photo:02


ケシュアのポップアップテント~アップ
コレが左下矢印
photo:03


こう左下矢印
photo:04


名前が2セカンド
2秒で設営できる優れものアップ

以前から欲しかったのですが、
3人用しかなかったのですしょぼん
しかし、今回調べて見ると~
4人用がありました~音譜
それも手頃な値段で音譜

結構なかも広く、子供が小さいうちは、これで事足りそう合格

で、
こうで、
photo:05


こう!!
photo:06



家族で外でご飯ラブラブ
美味しいです~おにぎり割り箸

今日の一日を感謝晴れ






iPhoneからの投稿