看板をはずして、今年の観光農園の営業は終了~。

あとは、地方発送の作業です。

締め切り間際に沢山の注文が入り、

義父母は朝から晩まで刈りいれ、箱詰めと大変そうです。

パパママは解雇~叫び

お手伝い終了です。

パパは呼び出しがあるかも・・・目

天国の前味


ということで、

就職活動開始~ロケット

市役所の嘱託職員を募集していたので、

面接を受けに行きますニコニコ

まずそのためのスーツを買いに青○へ¥

子どもたちは風船もらって

パパのスーツができるまで、ビデオコーナーで

「トムとジェリー」を視聴チョキ
天国の前味



その日の午前中は子どもたちと近くの公園へ~。

次男の補助なしの練習をしたのだけれど、

乗れているにもかかわらず、こけてしまったのが

恐くて2回で終了ダウン乗れているのに~汗
天国の前味

そのあとは楽しく遊んでました音譜

天国の前味



7月いっぱいまで続ける新聞配達ぶーぶー

朝はこんな感じで始まりますDASH!
天国の前味

置く場所はココ~フロントガラスのとこに

スポーツ新聞など、
天国の前味

走りながら左手で折ります~

あら、こんなにきれいに合格左下矢印
天国の前味

先日、配達中に会う家庭菜園をしているおばちゃんに

イチゴをもらっちゃいました~音譜

天国の前味

ちゃんと挨拶しとくもんですね~音譜甘かったですラブラブ


最近いろいろしゃべり、自己主張が強くなってきた

わが家の姫~ラブラブ


天国の前味

天国の前味

お兄ちゃんと2階で読書本

でも、二人とも字読めませんけどねべーっだ!
天国の前味


さて、今日は何をしようかな~。

今日も一日を感謝しつつ音譜