高木先生が宮崎から釧路経由で来られました地下鉄


高木先生とママの両親、祖父母とは35年来の知り合い。

パパも両親が宮崎で教会を始めてから今まで

親友として、また同じ牧師仲間として親しい関係にあります。

当然ながらパパのこともよく知っておられて、

頭が上がらない存在あせる


宮城でママと出会って、

お互い高木先生をよく知っているとのことで、

驚きました。なんせ、北海道と宮崎ですからね~!!


不思議な縁、いや神様の導きでしょう音譜


今日はアスパラで忙しい義父の代わりに駅までお出迎え~。

先生の第一声が「なんでここにおるの?」(北海道に来ているのは知っていて言ってます)


まあ、宮崎で会うたびに

「あんたは宮崎に帰ってこんとね?」

と言われていましたから、言われて当然でしょうが汗

天国の前味

ひさびさに、うちのばあちゃんと談笑。


天国の前味

広野のじいちゃんは、まだイエス様信じてないけど

先生とのあいさつの始めには

「ハレルヤ~!」
高木先生大好きじいちゃんです。

先生の話によると、

今日信仰告白に導いたとかハレルヤ!

天国の前味

その間、パパママは畑の様子を見に、

天気のおかげで、義父母は収穫、発送に追われていましたあせる

気温もD型(作業場)37℃メラメラ外気32℃晴れ

お疲れ様です。


少し手伝って帰ってきました。

今日も主に守られて感謝。


そういえば明日、就職のための履歴と作文を作成し、

届ける予定です。お祈りください。