男だからでしょうか?
子供だからでしょうか?
photo:01


こんなのを手にすると
わくわくしちゃう音譜
これは銃ではありません得意げ
photo:02


これはダイナマイトではありません叫び
photo:03


こんなするヤツです目

アスパラの苗を植える道具ビックリマーク
正確にはビートの苗の補植用だそうですが!!

銃みたいなやつを地中に差し込みドリル
上の穴から苗を落としダウン
トリガーを引くとあら不思議!?
苗が植わるんですOK

苗植初体験アップ
汗だくでやりましたよあせる
ここから4年待ってやっと収穫できるそうです時計

なんとか今日中に作業終了フラッグ

明日の新聞配達に備えて
早く寝なきゃと思いつつ、
映画を観てしまい映画
あらもうこんな時間ドクロ

今日の一日に感謝して音譜
おやすみなさいぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿