思ったより、アスパラの仕事が(草取り)が早く進んでいるため、

僕らは来週月曜のツアーのときまでお休みをいただきました~チョキ


連休の様子はママがアップしてくれてますのでこちら



僕は朝はゆっくり眠らせてもらい9時近くに2度目の起床アップ

(一度目の起床は午前2時半ですが)


それからご飯を食べ、


家の裏側の草を草刈り機でブイ~ンロボット

フキが大きく育ち過ぎて、大人でも傘代わりに出来そうです雨


午前中は草刈りとその後始末で終わりましたあせる


そのあと昼食を食べて、帯広の森へゴー自転車

パパは最近買った折りたたみ自転車で。

ママはママのおかあさん愛用のママチャリでロケット  その様子もこちら


その後借りてきたDVDの映画「オールド・ドッグ」映画

コメディなので、いつも途中で寝てしまうママも大笑いしてましたにひひ


オールド・ドッグ [DVD]/ジョン・トラボルタ,ロビン・ウィリアムズ,セス・グリーン
¥3,360
Amazon.co.jp

イイ感じに年をとったロビン・ウィリアムスと

昔のカッコ良さはなくなったけど、どんな役でもこなせるジョン・トラボルタの共演。

脇に出てくるドラマ「フルハウス」のジェシーの奥さん役(名前は知らない)。


自分の好きなハリウッド俳優が出てて、

まったりとした時間にはちょうどいい映画でした音譜


映画が終わったら、ちょうど長男様のご帰宅男の子


天国の前味
ママのお兄ちゃんが読んでいた漫画

天国の前味

「うっちゃれ五所瓦」にはまっています目


少し、睡眠を取ろうとしているパパのお腹の上で

真剣に読書中~かお


たのしい連休です。感謝合格