今朝、起きた時、ゆっくり寝返りをうつことができました!!


しつこいようですが、痛かったっすガーン


このままこの痛みがいつまで続くのかと心配になりました。


なった当日は車を運転して接骨院まで行けたのですが、


次の日は起き上るにも、座るにも、立つにも歩くにも激痛が伴うし、


夜は動くと痛むので寝付けない、寝てしまうと寝返りしてしまい激痛が~ドクロ


の繰り返しで拷問を受けているようでした。


今まで人生の中で体験した痛みのワースト1に輝きました。


ほんとにギックリ腰なめたらいかんぜよ!


いや、  ほんと、  なめてました。


でも、今痛みのない世界へと旅立とうとしています。感謝です。


しかし、明日まで用心。


子供たちには悪いことしたと思っています。


せっかくの休み、どこにも連れて行けませんしょぼん


それだけが無念です。(梅雨も明けたのに・・・)


お祈りいただいた方々、ありがとうございます。