ゲッティーズにて発酵米ぬかで洗顔&パック【新蘇生 日医美容洗顔フォーム】がモニター当選しました。 | 祝!個人事業主。様々な副業に関する情報をお届けします。

祝!個人事業主。様々な副業に関する情報をお届けします。

自分みたいな中途半端な人間でも生活できるんです。個人事業主で収入を上げながらも、副業やギャンブル(スロット中心)で生活費を稼ぐダメ人間のブログです。

Gettys(ゲッティーズ)にて「日医美容洗顔フォーム 新蘇生」がモニター当選しました爆  笑

ゲッティーズ様、日医製薬株式会社様、今回はモニターに選んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

商品が入っていた箱も豪華な感じで凄いOK


 

「日医美容洗顔フォーム 新蘇生」と一緒に日医製薬株式会社様から私宛の手紙が入っていたのは本当にびっくりしましたびっくり商品だけでなく、使う人への気遣いに本当に感服しましたラブラブ

 

洗顔しようと思いパッチテストを兼ねて手で泡立たせてみました。

手に取ると茶色の洗顔料でちょっとビックリしましたガーン

同封されていた説明文にある通り発酵米ぬかを主原料としている為に匂いに驚くとの事でしたが、本当に米ぬかの匂いがしました。

私も使い続けて匂いには慣れましたが、慣れるまでは少し時間が掛かると思います。


 

 

新蘇生を泡立たせる為に水に付けましたが、天然由来の洗顔原料の為に泡立ちはそんなに良くはありませんでした。

 

【使ってみた感想】
最初は新蘇生の色と匂いで大丈夫かな?と思いましたが、1週間ぐらい使い続けると慣れてきましたOK
継続して使ってみた結果、洗顔後の肌はスベスベですし市販の洗顔料のように肌がつっぱる事もありませんお願い
最初は半信半疑でしたが同封されていた手紙に「当商品で洗顔されますと男性でしたらクリーム無しで滑らかに髭剃りの刃が通る」と書かれていましたが、本当にそれぐらい肌がスベスベになります乙女のトキメキ
市販の洗顔料を色々と使ってきましたが、使い続けたいと思った洗顔料は「日医美容洗顔フォーム 新蘇生」が初めてだと思いますグッ

まだ「日医美容洗顔フォーム 新蘇生」は残っているので使いきるまで大事に使用したいと思います。

今回はモニターに選んで頂きありがとうございました。

「日医美容洗顔フォーム 新蘇生」が気になった方は下記URLより商品詳細をご覧ください。

http://www.nichii-net.co.jp/item/K-001/