phpを使った自動リロード対策 | 祝!個人事業主。様々な副業に関する情報をお届けします。

祝!個人事業主。様々な副業に関する情報をお届けします。

自分みたいな中途半端な人間でも生活できるんです。個人事業主で収入を上げながらも、副業やギャンブル(スロット中心)で生活費を稼ぐダメ人間のブログです。

件名の内容ですが非常に簡単でしたw
METAタグに下記の情報を入れるだけw
<meta http-equiv="refresh" content="【リロードしたい秒数】;URL=<!--?php print $_SERVER['PHP_SELF']."?ld=".uniqid() ?-->">


上記の【リロードしたい秒数】の部分にリロードしたい秒数を入れるだけ。※数字だけでOKです。
15なら15秒 10なら10秒 ・・・ コレだけで勝手にリロードしてくれるようになりましたw 知ったけど・・・あんまり使いようが無かったwww