いつもご訪問ありがとうございます
"資格のキャリカレ"で
『クレーム対応講座』の勉強を始めました
テキスト1は…
「基本の対応技術を身につける」です!
こんなコンテンツを勉強します
。
この講座にはノートがついています
。
回答はダウンロードできるので安心です。
クレーム対応した後に
「あー答えておけばよかったのか
?」
「コー聞けば良かったのか
?」
考えるんですよね。
でも、正解は自分では出しにくいもんです。
クレームを知ることで
*******************
『資格のキャリカレ 通信講座』は
おうちで出来る楽しい講座がたくさん揃っています。
”働き方を考える今”だから、
上手に時間を使って知識を増やしたい!
キャリカレホームページ
https://www.c-c-j.com/
割引クーポンの使用方法はこちら
ご紹介ブログページはこちらです
にほんブログ村