赤ワイン・「ユニオン サンテミリオン ボルドー 2009」 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

赤ワイン

「ユニオン サンテミリオン ボルドー2009年」を

飲んでみました(=⌒▽⌒=)。


くだらなくても ヨシとしてね!



これは「チャレンジインターナショナル」で「金賞」を

受賞したワインだそうです(-^□^-)。


それにしてもワインのコンクールって沢山

ありますね~(=⌒▽⌒=)。


それだけたくさんの人達に愛されているんですね~(‐^▽^‐)。


でも、同じ種類の物(ぶどう)からも、それぞれの人の好みに合わせて

作られるって何か不思議です(=⌒▽⌒=)。


発酵の力もすごい!


まだまだ「ワイン」を語ることはできませんが(‐^▽^‐)

いろいろ試してみたいですね~( ̄▽+ ̄*)。


くだらなくても ヨシとしてね!



きれいな色ですね~(*^▽^*)。

そして、クリスマスのごはんはこのワインを使って

「ビーフシチュー」を作ってもらいま~す(*^▽^*)。

楽しみ~( ´艸`)ラブラブ