ロレアルパリ・夜用集中美容液「リバイタリフト・ナイトコンセントレートエッセンス」 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

ロレアルパリの夜用集中美容液

「ナイトコンセントレートエッセンス」

試してみました(=⌒▽⌒=)。


くだらなくても ヨシとしてね!



「寝ている間に「ハリと弾力」が手に入る!」

(ノ´▽`)ノそんな美容液だそうです。


一緒に頂いたリーフレットには

「肌本来がもつ8種のハリ因子に着目。」

とありました。

そのハリ因子・・・どんなものかそこまでは

書いてありませんでしたが、

しかし独自の「エイジングケア」を考えた成分を配合してあり

本来の「ハリ、弾力」のある肌へといざなってくれるそうです。

非常にありがたい(=⌒▽⌒=)!

使う順序は 化粧水→美容液→乳液

乳液で蓋をしてしっかり浸透させるということですね~(‐^▽^‐)。


くだらなくても ヨシとしてね!



この美容液「ナイトコンセントレートエッセンスを実際手に取ってみると、

「みずみずしいテクスチャー」

書いてあるように確かに軽いトロミのある

透明な美容液です(‐^▽^‐)。


くだらなくても ヨシとしてね!



「集中美容液」と言うのでもっとドロっとしているかと

思ったのですが、するっと肌の上で伸びるので

とてもつけやすい。


匂いはあまり感じませんでした。

かすかに感じる程度(‐^▽^‐)。

「酵母エキス」などが入っているからでしょうか?

さっぱりした感じの匂いでした。


肌にのせてみた感じはと言うと、

塗ってしばらくは「ベタベタ状態」でした。

(多分サンプルの1回分はちょっと多めな気がしますので

このあたりはちょっと贅沢な使い方をしたかと思います( ´艸`))

でもつけてる感じは重くない!


わりと伸ばした時が「ライトな感じ」だったので

濃密な感じで「けっこうベタつくな~(-^□^-)」っと

思いましたが、しばらくすると徐々に肌に浸透していき

ベタつきも少しずつ軽くなってきました。

「少しずつ浸透していってる!」って言う感じでした。

さすが集中美容液!

朝のハリが期待できそうですよ~(ノ´▽`)ノキラキラ


そして・・・・・

朝起きて顔を触ってみると ∑ヾ( ̄0 ̄;ノドウナッテイルノカ

皮膚が少し柔らかい感じでしっとりしている~(ノ´▽`)ノ


顔をあらっても皮膚が乾燥していない感じでした。


化粧ノリも「しっとり」しているからか良かったように

思いました(=⌒▽⌒=)。





一番良かったのは、自分は混合肌なのですが

いつもはおでこの乾燥するところが

化粧の時あまり気にならなかったし

鼻のまわりの油っぽいところも

わりとすっきりしていたようです。


ん~この美容液、なかなかやるかもo(〃^▽^〃)o!



試してみる価値はありそうですよ(* ̄Oノ ̄*)。