フォルランがセレッソ大阪に加入! | 50代 元ヒモ男の自堕落生活

50代 元ヒモ男の自堕落生活

50代前半の元ヒモです。20代からずっとヒモで生活してきました。今はアフィリエイトで生活しています。

サッカー好きならもうご存知だと思いますが、ウルグアイのフォワードのフォルランがセレッソ大阪に加入することになりましたね。

 

これは久しぶりに凄いニュースかなと思います!

 

フォルランの凄さ

 

フォルランといえばここ最近ではやっぱり南アフリカサッカーワールドカップのMVPと得点王でしょう。

 

普段はサッカーを見ないという人もワールドカップは見ることがあるかも知れないという大会ですが、このワールドカップでこの快挙ですよ。

 

今まで所属したクラブチームも、マンチェスター・ユナイテッド、アトレティコ・マドリード、インテルナシオナルと強いチームがズラリ。得点王も何度かとっていた気がします。

 

そして今回のセレッソ大阪ですよ!

 

少しでもサッカーが好きならこのニュースに興奮したと思います^^

 

Jリーグのあの興奮!

 

そう言えばJリーグが今よりもっと人気があった頃、ジーコ、ストイコビッチ、エムボマ、ドゥンガ、レオナルド、ビスマルク、ブッフバルトなどなど。

 

私たちを熱くさせてくれたワールドクラスの選手が時代時代にいましたよね。

 

今回のフォルランは過去に活躍した彼らと同様の興奮をきっと私たちにも与えてくれるはずです!今から本当に楽しみですね^^