思い出ブログ 9月も色々あったなぁ~2(天空のワンワンフェスティバル 富士ぐりんぱ) | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

昨日は人間ドック&脳ドック病院

 

バリウム牛乳は好きだけど・・ ゴクゴクウマウマ照れ

 

後でお腹が痛くなるのが辛いショボーン まだなんとなく痛いあせる

 

鼻胃カメラの辛さに比べたら まだましか・・・汗

 

動脈硬化の検査あせる なんとか現状維持が目標ビックリマーク

 

乳がん検査のマンモグラフィー 超超痛いえーん

 

検査の後に出してもらえる昼食が楽しみで頑張れるラブラブ

 

病院の昼食だけど とっても美味しいです照れラブラブ

脳ドックの結果を聞くのが怖ろしいキョロキョロ汗 2週間後・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

久々 思い出ブログ9月編

 

富士ぐりんぱわんわんイベントがあるんだってー爆  笑音譜っと

 

ビューンと日帰りcar*DASH!DASH!

 

SAで休憩コーヒー ドッグランあるから放牧~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

空君 ママがいないと心細いね~ショボーンあせる

 

良いお天気ー晴れって思ってたら・・・

 

なんか 富士山の2合目は こんな事・・ガーンガーンあせるあせる

 

雲の中はてなマーク 濃霧でよく見えない~ダウンダウン

中に入ってしばらくすると霧がはれてきて

 

ようやく周りが見えて来たー目目アップアップ

 

ワンコと一緒に乗れる乗り物に乗ってみたよUFO観覧車

 

パルパルと良い勝負だぁ~音譜

 

ウルトラマン推しはてなマーク ウルトラマンウルトラマンパークウルトラマンタロウウルトラマンがあったよ

 

でも シルバニアファミリーも推しはてなマークはてなマーク

 

もう1つ乗り物乗ってみる “フジヤマの風”

 

3kmのコースを走りながらステキな景色を楽しむという・・・アトラクション・・カートハートブレイクぐぅぐぅDASH!DASH!

 

道路がガタゴト&グネグネ過ぎて・・・ 酔った・・354354

 

ついでにステキな景色は霧で全く見えず霧

 

でも 撮影会の時間が迫ってるぅぅぅー

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

ダリアのお花畑でカメラマンさん無料撮影会カメラ

 

 

 

その後は しつけ教室

 

ゲームをしつつ楽しくお勉強メモ

 

“天空のドッグランパーク” でも遊んだよ

 

ワンコをフリーにできる場所があるって嬉しいな乙女のトキメキ

 

時々 何にも見えなくなる瞬間目霧

 

ここの遊園地の推しメン達キラキラ えーっと 本当はこんな風に富士山背負ってる富士山

 

↓ HPにはこんな風に載ってるよ

 

私の知ってるウルトラマンは真ん中のだけ・・

 

後は 誰~はてなマークはてなマーク 富士山どこ行った?

もこにゃん 抱っこちゃん人形~  

なんやかや言って ぐりんぱでのんびり遊びすぎて・・・汗

 

チケットで入れる 『富士 花めぐりの里』に行った時には夕暮れ~夕暮れと雁がね

 

またもや濃霧発生で・・ 閑散・・

 

帰りのカートちゃんと動くのキョロキョロはてなマーク 誰もおらんよ? と心配になりながら・・

 

富士ぐりんぱ 存在自体知らない遊園地だったけど

 

たくさんのファミリーやワンコのお客さんで賑わってたキラキラ

 

まだまだ知らない所がいっぱい爆  笑 です音譜