8月の色々 その1(琵琶湖BBQ&湖水浴) | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

やっと8月のブログ爆  笑波

 

全く季節感ない内容になってきたぁアセアセ

 

でもまだ暑いし晴れ 泳げるかも~口笛はてなマーク

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ファンタママに琵琶湖で泳ごう~音譜って誘ってもらって 

 

空君と張り切ってGo-Go-car*DASH!DASH!

 

途中 白髭神社で休憩コーヒー

 

もこにゃん もう入る気満々トイプードルキラキラ

琵琶湖マキノサニービーチにある 乙女のトキメキ知内浜オートキャンプ場乙女のトキメキ

 

ワンコが泳げるビーチがあるんだよビックリマーク

 

ここで ファンタママが関東のブロ友さんと初対面するってピンクハート

 

ファンタママより先に到着しちゃって ドキドキしながら ブロ友さん探し~目

 

ファンタママ蒼空くんママも合流できて  いざ 湖水浴音譜爆  笑音譜

関東から毎年来てるんだってびっくりビックリマーク すごいなぁ~キラキラ

 

ティアラちゃんクラウン君 そして お友達のとと君ももこちゃん

 

ママ2人と4ワンコで キャンプ道具を山盛り積んで 軽自動車で

 

どうやって乗ってきたのか教えてもらいたい~!!

 

私と空ママ 2ママ2ワンコ普通車でも・・・

 

1泊2日の旅行でも荷物が乗り切らない どういうことキョロキョロ??アセアセ

 

さてさてルンルン 浮輪も膨らませて 笑顔満開 やる気満々な面々アップアップ

膨らませたはずの私の浮輪・・・ 浮き輪

 

なぜか空気が抜けてくる~滝汗 なんではてなマーク 怖いやんあせるあせる

 

ちょっと不安を抱えながらじゃぶじゃぶ波

 

気づけば クロックス流されてるし・・ビーチサンダルびっくりあせる

怖がりな私だけど 浮輪あれば どんどん泳げる晴れ

 

ワンコを浮輪に乗せて沖から放流犬音譜

 

私は ほぼほぼ琵琶湖を浮遊するクラゲ状態宇宙人くん

 

皆さんからいただいた沢山の写真キラキラ ありがとうございますラブラブ

波もなくて水も温かくて めちゃめちゃ楽しいラブ

放流ワンコはもれなく岸に一直線音譜

もこにゃん

 

ボードに乗せてもらったら 勝手に飛び込んで泳いじゃったDASH!

 

みんなカワイく写してもらってた照れラブラブ

ティアクラママ・ファンタママ・蒼空ママ みんな写真とっても上手キラキラ

毎年来てるだけあって 道具も本格的!!

 

このテントをママ2人でたてられるって・・・ すごすぎですガッツキラキラ

 

BBQの準備も完璧してもらってたーグッ

 

ファンタママ&蒼空ママも色々持ってきてもらってありがとうラブラブ

ワンコは涼しい日陰でまったりタイムクローバー

骨うまうま見ると 落ち着かない~  みんな目がキラキラキラキラ

蒼空ママのお膝に飛び乗ってめちゃ嬉しそう~トイプードルラブラブ

お昼から

 

第2弾 浮き輪湖水浴タイム浮き輪

 

喜んで泳いでるのは2ママのみ~笑

 

モコと蒼空くんは・・喜んでたかなはてなマーク

この日は震える事もなく いっぱいいっぱい泳げたね合格

あっという間に1日終わっちゃう~時計

 

最後は集合写真ねベル

 

なんか後ろで車が砂浜に埋まってますが・・・汗

 

とっても楽しかったおねがい また来年もご一緒できたら嬉しいな~ドキドキ

 

帰りは マキノにあるメタセコイア並木を見て帰ることに霧

 

春夏秋冬 雰囲気が変わるんだよ~ニコニコ

 

楽しかったにゃんイルカ 琵琶湖ますます好きになった~宇宙人くん