山中湖エルフォから 八ヶ岳で遊ぼ♪♪ 2日目 | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

パパさんが帰国して、、 また娘の一人旅が始まりましたショックあせる

 

ウユニ塩湖に行く途中がストライキで道路封鎖されてるんだって・・・あせる

 

暇だから登山するって・・・ 今いる場所でも十分 富士山より標高髙いんだけど・・アセアセ

 

大丈夫かな・・・あせる 高山病とかならないかな・・あせる 心配は尽きません・・ぐすん

パパさんに様子を聞いた所 

 

娘 何でも食べるし ←ねずみもねびっくりあせる  どこでも寝るしぐぅぐぅ

 

すごいわ って・・ パパさんも相当だと思ってたけど

 

その上を行くみたいです~ すごいな・・ガーン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

旅行の時は早起き晴れ

 

お部屋についてるドッグランで早朝ランランしっぽフリフリ音譜

 

それぞれの部屋はテーマがあって・・ 私たちのお部屋は

 

しまうまアフリカンリゾートしまうま 

2階の寝室から覗いてみると 声はするけどどこにいるはてなマークって

 

お探し中の2ワンコ目目はてなマーク

 

モコなかなか気づかないんだよね・・ おバカさん・・汗

朝食は並んでもぐもぐ~しっぽフリフリスイーツ 

 

モコは食べ終わると 毎回空くんのお皿もチェック ←目

 

残ってないかな・・キョロキョロ 根っから食いしん坊おにぎり

ママ達のモーニングは洋食を選択ナイフとフォーク

 

品数多いアップアップ でも朝からこんなに食べられるかなあせる

 

 

優雅なモーニングタイムラブラブ

 

チェックアウトの前に ホテルのドッグランへ馬馬馬DASH!DASH!

 

ウッドチップのラン モコはどこにいるかわからんよキョロキョロ 色が同化してる~

 

山中湖はお泊りだけで 2日目の目的地は八ヶ岳キラキラ

 

この日も良い天気晴れ 富士山きれい富士山

 

まずは “ハイジの村”

 

バラが綺麗かなーって行ってみたよピンク薔薇おねがい赤薔薇

日向は暑い暑い

 

ちょっとハイジの顔が・・・ もうちょっと似せれなかったか苦笑

ちょっと終わりかけだったけれど まだ綺麗Wハート

お揃いのお洋服にチョーカーで ブーケ1しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリブーケ1

山の上にある “花の森公園” へ

 

登るのは こいのぼり号っていうモノレールはてなマークゴンドラはてなマークはてなマーク

 

凄く急こう配で 高所恐怖症の私はドキドキ・・滝汗ドキドキ

 

残念ながらお花はそれほど・・・だったけど 池にいたカモにカルガモ(親)カルガモ(親)カルガモ(親)。。。

 

ワンコは大興奮雷  池に飛び込まないでねあせる

ちょうどお昼にやってきたのは

 

“八ヶ岳わんわんパラダイス” の La Terrasse

 

ベアママと空ママがGETしたランチペア券のおこぼれを・・・ステーキコーヒー

 

いただきました~ ごちそうさまラブ

 

優雅なランチタイムさせていただきましたsao☆

その後は “萌木の村”

 

いっぱいお散歩 楽しかったね足あと足あと足あとキラキラ

 

 

トナカイちゃんと一緒にチュー

 

 

3ワン お揃いのお洋服で振り向きポーズ

 

頑張ったけど どう見ても 振り向き・・じゃないよねぇアセアセあせる 横向き~

 

最後は 名残惜しく~ “八ヶ岳倶楽部” へ

 

柳生さんいるかなぁ~ って行ってみたらウキウキウキウキウキウキ

 

いらっしゃいましたおねがいWハート

 

ドキドしながら 写真撮ってもらえますかはてなマークって

 

笑顔で快諾  優しい柳生さん~ラブラブ

 

 

なんか名古屋くらいで遊んでる気分だけれど・・・

 

ここは八ヶ岳汗

 

そろそろ6時 帰りましょcar*DASH!DASH!

 

楽しい1泊2日の盛りだくさん旅行っでした晴れ 楽しかったねキラキラ