忍・忍・忍者犬☆ | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

 

毎年行ってる伊賀上野の 手裏剣忍者フェスタ手裏剣

 

今年も ベア君&空君と一緒に変身してきたよ忍者ニンニン

 

もこにゃん 頭巾を被ると歩けないんだよあせる

 

快晴晴れの伊賀上野城

 

3ワンコも笑顔で晴れやかキラキラ

 

上野城にも おもてなし隊はてなマーク

 

笑顔でワンコも おもてなし~ドキドキ

 

 

もこにゃんが・・・

 

給食のおばちゃんに見えるのは私だけキョロキョロはてなマーク

 

お城の近くまで行ったら おもてなし隊の本隊発見ニコニコ

 

お偉いさんのお殿様は ワンコが怖いそうで・・・滝汗 犬!!

 

めちゃめちゃ 引き気味に はいビックリマークポーズあせる

 

お腹が空いたから商店街のたこ焼きやさんへたこ

 

ソース&塩レモン ハーフ&ハーフでいただきました加茂川マコトたこ焼き

 

熱々焼きたてで 食べるの大変びっくりあせる 

 

膝の上に置いて食べたけど 膝や火傷しそうなほどメラメラ too hot!

 

手裏剣ジャーキーの引換場所には 足湯があるんだよ絵文字

 

昨年と同じく のんびり~照れラブラブ

 

タオルも用意してもらってて スタッフさんも優しくって癒される合格

広場に撮影コーナーがあったよカメラキラキラ

 

本物っぽく撮れてないはてなマーク

 

いっぱい歩いてお腹もほどよく空いてきた~爆  笑

 

関まで帰って ぽ庵で遅めのランチステーキ

 

たこ焼きは “オヤツ”だからねてへぺろ

 

ぽ庵で教えてもらった こいのぼり~こいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

サンシャインパークにお散歩にやってきたよ足あと足あと足あと

 

ぐるーっと1周回って いっぱいいっぱい歩いた1日でした足あと

 

忍者犬に変身していただいた色々骨チーズ

 

嬉しいオヤツがいっぱい  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 頑張ったねキラキラ

 

また来年も行こうねお願い音譜