今年の担任の先生はおそらく年下なんだろうけど割と年近いかも、、?

 

熱心で早口でハキハキ頭の回転がよさそうな、別に悪い人ではないんだろうけどちょっと私が苦手なタイプ、、

 

目も時折じっと見てくるし話していて、このお母さん、おとなしそう、どんくさそう、、って思われてるんだろうな。

 

とりあえず子供が難なく過ごせればよいんだけど、、

 

 

懇談が終わって私の次が、見たことない保護者であんな人いたっけ、、?転校生?え、マジであの人誰?と思って

 

家に帰ってきてから順番表を見たらひそかに美人だと思ってたお母さんだった。

 

(それ以前に順番表は自分の前後は一応誰か見たつもりだったけど名前が頭からすっかり抜けていて思い出せないくらい忘れていた)

 

そもそもここ数年クラスが同じじゃないから見かけてもなく、髪型も変わっていて、まっったくわからなかった。

 

美人はマスクすると魅力が半減になるっていうけど、その人も例外じゃなく、普通の人にしか見えなかった。

 

目が大きくて色白で華やかな感じの人なはずなんだけど。

 

目元があまり魅力がない美人はマスクすると魅力半減するのがわかるんだけど、目が大きくても魅力が半減する人がいるんだと思った。