今朝テレビで田中亜希子さんをお見かけしたのですが、

 

ひそかに以前からブログなどは見に行ってたものの、

 

動いてる姿は初めて見てその可愛さにびっくりしてしまった。

 

年齢言わなかったらハタチくらいに見える。

 

アラフォーで2人の小学生の子がいてあのちょこんとした小動物感のある可愛さはないでしょう><

 

あの人に敵う人って芸能人にもいないんじゃと思う。

 

顔はまだともかく、あの超華奢な体型は誰にも真似できない。

 

若い人は可愛くて当たり前だからレア感がないし、アラフォー世代を見てもキレイで多少若くは見えるけどなんか違うというか。

 

たまたま双子の姉もそのテレビを見ていたらしく、

 

可愛すぎる、、!!と盛り上がって私たちの中では一気に奇跡の人という存在になりました。

 

アラフォー、性別、小柄、子持ちと共通点は4つあるのに全然生物的にちがう。