くだらない話ですが

 

最近、旦那の自己評価の高さに年々辟易してます。

 

どう見ても旦那はアラフォーの普通のルックスなんですが

 

昨年、旦那の昔が坂口健太郎に似てる!と一時私が言っていたせいか、自分で結構カッコいいと思ってるようなのです。

 

で、最近DVDで映画の「ナラタージュ」観たんですが、

 

坂口健太郎が有村架純の彼氏役で出てたけど

 

全然似てねぇ、、

 

動画だとマジで似てない。

 

てか坂口健太郎の横から見た時の首あたりとのどぼとけ、セクシーすぎ。

 

画像だとこの表情似てる~!って思うんだけどね。

 

しょせん、向こうは俳優でこっちは一般人。

 

芸能界では雰囲気イケメン枠だけど長身だし、はるかにカッコいいわけですよ。

 

なんですがすでに時遅し。

 

イケメンまではいかないけどブサイクだとは思ってないってはっきり言われました。

 

そして、イケメンって得だよね~、美人の次に得だよねって言うと

 

いや、男は収入がないと!!あと美人の方がずっとチヤホヤされて得!と否定。

 

 

 

 

うーん、言い過ぎたかな?

 

こないだテレビのバラエティ番組で自分のカノジョが誰に似てるか言うコーナーで

 

美人女優の名前が次々出てましたが、一人も似てなかった。

 

私が似てるって言ってるのも傍から見たらこんな感じなんだろうな、、

 

とりあえず他の人の前では旦那の昔が坂口健太郎に似てるって思うことを言っちゃいけないなと思いました。