働いていない時期の家でのお小遣い稼ぎとして、ちょびリッチを始めて10年くらいになりますが。

 

可愛らしいちょびんくんのキャラクターを筆頭に

 

ゲームとかおみくじとかアンケートとか、バナークリックとか結構ワンクリックで1円~稼げるので、

 

やっていて楽しい&効率のいいポイントサイトだと思います。

 

しかし、、10年もやっていたというのに

 

「ちょびリッチの日」というコーナーの存在を知りませんでした。

 

何やらちょびリッチの日毎月0のつく日は、ちょびリッチ経由で買い物するとちょびリッチのポイントが2倍つくキラキラキラキラらしいです。

 

実は、本当につい最近まで知らなくて

 

こないだその0のつく前日に、ヤフーショッピングでちょびリッチを経由して2000円くらいの買い物してしまって、

 

あとからその事実を知って、何ィ~~~?!!( ̄□ ̄;)!!と悔しい思いをしましたとさ。

 

主婦には結構でかいんですよね、、そのポイントが。


 

そしてなんと、、現在!

 

 

そのちょびリッチの日が日頃の感謝を込めて、2018年6月10日(日)~6月20日(水)まですべての日が、

 

ちょびリッチ経由で買い物するとちょびリッチポイントが2倍になるという「スーパーちょびリッチの日」を開催しています。

 

対象ショップは48店舗。

 

その中でもうちはTポイントを集めてるから

 

ヤフーショッピングかロハコで父の日のプレゼントをなにか買おうと狙ってますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。

 

ちょびリッチ・Tポイントを貯めてる人なら「スーパーちょびリッチの日」の期間中にちょびリッチ経由で買い物すれば、

 

双方のポイントが貯まってお得な期間なんじゃないかな?と個人的に思います。

 

もちろん対象ショップ一覧をチラッと見てきましたが、他にも魅力的なお店がたくさんありました。

 

あと今日を入れて8日あるし、まだまだ楽しめますよ♪

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

6月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!キラキラ