ここ半年くらいガールズちゃんねるのユーザーしてますが。

 

がるちゃんをしているとなんか女って損だなぁって思うことがたびたびあります。

 

その中でも定期的に立つ美人トピとブストピ大好きでよく見るんですが。

 

女の人生ってつくづく容姿で決まるんだなぁって思うし、性犯罪に巻き込まれるのは美人もブスもおばさんも関係ないし、

 

不倫とか風俗とか性犯罪のトピ見ると男の性欲が気持ち悪くて仕方ない時があります。

 

 

そしてアラサーからは内面を磨けというけど今さら何を磨けって思うんですけど。

 

大体内面磨いたところで日本自体が若い人しか受け入れないんだから。

 

若い時だけ無駄にチヤホヤしてきて、(ブスはされないけど)

 

一定の年齢になったら外見も内面も磨け、働け、子供も育てろ、家事もしろついでに介護しろって言われてもやる気も起きないわという感じですよ。

 

可愛い子だったらプラス幼少の頃からロリコン野郎に狙われたりね、、

 

35歳限界説もあるし、、もう安楽死制度作ってほしいくらい。

 

まぁ細々と生きてるけど、もういつ死んでもいいわというのが本音です。

 

それに引き替え旦那見てると、顔も体型もかっこよくもない割に昔よりは年々いい男になってきてるし笑

 

男社会のおかげか男に生まれてよかったって言ってるからね。

 

性に関してもやっぱわかりあえないし。

 

わかりあえるのはやっぱ同性なのかなぁって思ったりもします。

 

最近は旦那と話しても共感してくれないし、私が愚痴っても通じないし。

 

姉と話したり、がるちゃん含め女性と話した方が一発で通じたりして楽しいんですよね。

 

こうやってブログやるのも心のよりどころになってるし。

 

もう子供を成人まで育つのを見届けるってのが生きる目標にしよう。