起きた時からなんか疲れている。


睡眠薬のせいか。


これからバイトの説明会行って


また実家に戻って母と父の検査結果を聞きに行って


父のガン疑いの心配以上に


もし万が一ガンという結果次第では母を心療内科へ連れて行かないと。。。


母は父のガン疑惑以外にも2つ問題を抱え込んでいます。


妄想を言うこともある。


あの母が父がガンだったら受け止めれるとは思えません。



結局は母を憎みながらも母はわたしに助けを求めてきました。


わたしはそれをふりほどくことができません。。。



説明会では明るくしないと、、、


追い立てられるような気持ちと泣きたい気持ちでいっぱい。