シドのニューシングル「レイン」が発売されました。


7月末の3万人ライブのチケットがソールドアウトした人気アーティストです。


6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定しました。


「レイン」の歌詞に君は強いから大丈夫・・・っていう言葉があります。


これ恋愛面においては言われたことはないけど


本当は弱いのに強く見られて損、なんでわかってくれないの?


だけど気にしてたら次にいけないっていう歌詞だと思った。


あーなんかわかるわ、と。



私は恋愛以外の方面では


学校の先生や、仕事や家族など


実際はかなり暗くて落ち込みやすいのに


顔立ちが良くいえばギャル顔とかヤンキー顔?なので、


勝手なイメージで見られて損したことが多々ありました。


単に自分に自信がないから武装のために化粧が濃いだけなのに。。。


最初は近づいてくる人も、暗いし変な人ってわかり離れていきます。



優しい顔してる子の方がどんだけふだんからしたたかで


おしとやかだとか、かわいいから、とか


先生からも友人・男からも多目に見られたりとか得してたかわからない。


自然体でいる子は先生からも優しくしてもらえる。


話が長くなりましたが



シド オフィシャルサイトレコチョクサイト でも紹介しているので見てみてくださいね!