ブンブンサテライツ というアーティストをご存知ですか?


1997年ヨーロッパでブレイクした中野雅之、川島道行の二人組みのロックバンドです。


エレクトロニックとロックの要素を取り入れながら新しい未知の音楽を創造し続ける日本屈指のクリエイターです。




ライブ映像 も見たのですが観客とともにすごいライブが盛り上がっています。


二人なのに二人とは思えない大きな存在感があります。


ロックバンドのライブって地面が揺れているような感覚がするんですよね。


まさにそんな感じ。


それにしても日本にこんなカッコイイアーティストがいたとは・・・!!!!!


amazonアーティストストア ではマリエさんなど多くの人がブンブンサテライツを絶賛しています。


マリエさんは海外留学から帰国してから知ったようで


なぜ彼らを知らなかったのが悔しかったというほど・・・



興味を持った方は聞いてみてくださいね☆

http://www.youtube.com/watch?v=G_duzM-xD1k