株式会社ヤマハミュージックコミュニケーションズから坂本美雨のニューアルバム「PHANTOM girl」が発売されます。

ファントムってたしか化け物だっけ?

てことは化け物の女の子という意味ですかね・・・\(゜□゜)/??

と思ってたらどうやら少女の心にひそむ衝動や本能を怪獣にたとえたという意味のようです。

心理テストで心にひそむファントム指数チェックしてみたんだけど

あなたの心にいるのは自分に対する理想が高すぎてがんじがらめになってるナルシストな怪獣ですと(@ ̄Д ̄@;)

誰もアンタなんて見てないっつーのに見られてると思っているらしい、

当たってるじゃないか。

音楽は、少女の心にひそむ怪獣という名にしちゃあ

かわいい感じの化け物のキャラクターが出てきて美雨さんの歌声とともに癒してくれます。

キャラが不思議だからか歌も不思議な感じで。

さらに歌声がアルファ波?が出てそうな感じなので、マッタリしたい時

疲れた時に聞くといいなぁと思いました。

なんか音楽がタイトルとちがう印象受けました。