テレビで言っていたのですがグーグルの予想検索で夫と打ち込むと夫の横に死ねと出ます。


やってみたけど本当に 夫 死ね 出た!!


妻だと妻 誕生日プレゼントなどが出た。


なんで?なんで妻だと死ねって出ないの((((((ノ゚⊿゚)ノ?と言ったダンナの心内が見えるドクロ


ちなみに嫁だと嫁 メシ まずいと出た(笑)




読んでいると子育てしてる忙しい人が夫をうざく思って死んでほしいと思うらしい。


予想検索に出るってことは結構たくさんいるんだな。。。



わたしも突発的に離婚したくなるし、ダンナには新婚当時からイライラすることが多々あるけど死んでほしくない。


唯一の理解者だもの。



でも子供ができたらわたしもそう思うようになるのかしら・・・( ̄Д ̄;;