4年に一度のFIFAワールドカップがもうすぐ南アフリカで幕開けします。


Visa はオフィシャルパートナーとして日本を応援しています。


今当選したら南アフリカまで応援に行けるというオープン懸賞しています。


開催中~2010年5月6日(木)23時59分まで、Visaの2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーンサイトで行っています。

応募者の中から抽選で10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーにご招待します。


ダンナがサッカー好きなので超ダメもとで応募しようと思います。


4泊7日の旅なのでサッカーだけじゃなく旅行もできそうなので。。。


ちなみにW杯に行ける10組20名のうちわけは


日本VSカメルーン(6月14日対戦)4組8名


日本VSオランダ(6月19日対戦)4組8名


決勝戦(6月25日)2組4名


となっております。


サッカーだけじゃなくこちらもかなりの激戦だわ(((゜д゜;)))


最近不況とか嫌なニュースばかりなので日本が勝てるよう応援しましょう。