ブスというのは男がらみだと被害に遭っても信じてもらえません。


たとえば痴漢や性被害に遭っても言ってる本人の妄想や下手したら喜んでいるともいわれかねなく


プゲラされる確率の方が高いので黙っているしかありません。



ちなみにこのわたしも15歳の時に遭った鮮明な痴漢をこの方13年、


誰にも打ち明けたことがありません。



黒歴史時代の激ブス時の真昼間に


無人駅でたぶん今のわたしと同じ年齢くらいの男に


乳をわしづかみにされるという痴漢に遭いましたドクロ


乳をわしづかみの時に電車がきて間一髪逃げることができました。


当時のわたしはウブ以前に男なんてわたしの生活の範囲外だったので


そいつと乗る方向も一緒だったので恐怖も一塩、、、


でも降りる駅はちがったのでよかった。


というか電車に乗っている間に他の子と比べ、わたしのあまりのブスさ加減にやっと気づいたんだと思いますw


でも被害に遭ったといえば妄想wと絶対思われると思ったので誰にも言わず。


それからは怖くて無人駅には近づけないわ、電車にも乗れないわ(こっちは視線恐怖で)


ひっそりとチャリ通学に変えたりと対策をとった。



ブスってだけで男がらみだと自意識過剰になるので被害も言えないなんて不公平すぎるガクリ




※痴漢って容姿ではなく、おとなしそうな人を狙うみたいです。

 露出など服装もあまり関係ないみたいです。


女であれば誰でもいいというか、みんな気をつけないといけないって思います。