「出すって大切~!」のCMでおなじみのスルーラックから、特設サイト「すっきりスル~む」がオープンしました。


わたしもすっきりスル~む へ言って日ごろのモヤモヤ・愚痴をさらっと流してきましたよ(* ̄Oノ ̄*)


愚痴った分のトイレットペーパーの長さが出るのが面白い☆


投稿すると『トイレリフォーム』(100万円相当)プレゼントが当たるキャンペーンに応募することができます。


まぁうちはリフォームできないけどね、アパートだし・・・ガクリ


とりあえずもやもやを言わせてくれる場を提供してくれるってだけでありがたくってビックリマーク


愚痴っぽい人は嫌われますんでね~~~汗


だから言いたいことはいっぱいあるのにシャラップですよ・・・・・・\(*`∧´)/


で、ためこんだらストレスになったりするんですよむかっ


コレっていかがなもんか( ̄へ  ̄


愚痴だけど楽しく面白く投稿する型だから笑いもあり見てる側も不快にならない。


あなたも日ごろのモヤモヤ流してみませんか?


PC、ケータイ、どちらからでもOKです。