今日は寒かった。


ヤフオクの発送と買い物へ行ってきました。


趣味でスイーツデコを作っているのですが


材料が足りないので手芸店にも行ってきました。


レジ付近で従業員らしき女の人4~5人で固まり


さらに手芸教室が開かれていてそこでも女グループ。


楽しそうにくっちゃべってる主婦のW集団を見てガクブルでした(((( ;°Д°))))


過去の接客業アルバイトでのいじめのトラウマなのか主婦集団を見るとガクブルになる。


自分も一応主婦なのにね。。。


この店自体は来たいのにいつもグループになってくっちゃべってるから嫌になる。


わたしなんで女に生まれてきたんだろう。


女はグループ社会で生きてナンボなのに。



今日買った物はこちら


一日一日がハッピーのはず・・・?

自分では作れない寒天のパーツとストラップ用の金具です。