写真を本にできるサービス、フォトブック というものがあるようです。


あなただったら何の被写体をフォトブックにしたいか、


そうですね~~~~~・・・・


とりあえず自分はなし(笑)


結婚式の写真もフォトブックにしたけどいまだに怖くて見てないし。


遠い未来にコウノトリがやってきてたら家族の写真かなやっぱ。


今現段階では猫か桜。


子猫の頃からの写真で一冊作りたいよ、4匹ともね。


桜も毎年見るけど毎年見とれてしまう。


猫と桜をコラボしたい。






フォトゲットというサイトではお気に入りの写真があったら友人などと写真共有 できます。


これは結婚式の時なんかにいいですね。


昔3人で仲良くしていた友人のうちの1人Bが結婚した時、


もう1人の友人Aから後日友人夫婦の被写体写真が大量に送られてきて料金を支払った記憶があります。


AがBのことが大好きってのはわかるけど


悪いけどB夫婦の写真こんなにいらないよ~、Bにあげればいいのに・・・と正直思ってしまいました。



そんな時ポチポチッとほしい写真だけ共有できるこのサービスは便利ですね。