なんかお腹 張り が やたら気になるって時ありませんか?


わたしは生理前にそれが症状に出てあーガスが溜まってるっていうのがモロわかります。


それが油断するといつブーッと発射するかわからず恐怖も一塩(笑)


笑ったりしたらブホッといってみんな気づいてそうだけど知らん顔してもらったこともあります。






ダノンビオに含まれる高生存ビフィズス菌「BE80菌」は、胃酸に強く、生きて腸までとどきます。

ダノンビオは毎日食べてもらえるようにヨーグルト作りに力を入れています。


豊富なフレーバーがあり、14種類が店頭に出ています。


中にはいちじくやルバーフなんて珍しいものがあって興味がそそられますね。


一日一日がハッピーのはず・・・?

わたしは健康のためヨーグルト食べてるけど味がちょっと苦手だったりします。


なにが苦手かっつーとヨーグルトの酸味の味と後味の牛乳っぽさかな。


だからフレーバーや砂糖、フルーツの存在って大切で大きいです。


多めにかけて食べるのがわたし流で、ダンナには砂糖かけすぎじゃない?って言われますけど。



やっぱ毎日続けるためにはおいしくないといけませんね。


牛乳っぽさが苦手なわたしでもフレーバー付ならそれを感じないし


たくさんの種類があるなら飽きずに食べれそうです。