一日一日がハッピーのはず・・・?


ヒキ主婦になった途端、人前に出ないから全身ボーボーです。


こないだ銭湯に行くため、この体毛だとさすがに人目に刺さると思い、


顔の産毛をそるやつで急いでガーっと削った。


一応脱毛機持っているけどこれが痛いのなんの、、、自然に涙が出てくる。


その上使うと肌荒れで湿疹ができるのですっかり押入れにお蔵入りになっている。


脱毛機なんて二度と使うか!!と思っていたが家庭用脱毛器 センスエピ はよさそうだ。


家庭用脱毛器「センスエピ」体験記 サロンに通うより便利で安心
その1 その2 その3 その4



使ってるうちにだんだん生えてくる本数が減ってくるみたいですね。


2週間経っても生えてこないってことは根元から破壊してくれてるってことだし。


普通次の日にはもう黒いのがポツポツしてくるのに、、、


家庭用でこの威力はちょっと感動。


肌は荒れたりしないのかな?


知人が脱毛エステ通ってるみたいだけど


生えてこなくなるけどものすごい痛いみたいしやっぱローンとか組まされるみたい。


でもこれがあったらエステなんて行かなくてもリーズナブルにきれいになれると思う。



興味を持った方がいたら見てみてくださいね。

家庭用脱毛器 センスエピ