こんにちは
一日一日がハッピーのはず・・・?

佐川急便のサイトでは今週のセールスドライバー を動画配信で紹介しています。


ダンナが趣味の仕入れで佐川急便をよく利用している。


やつは偶然趣味が一緒なドライバーと玄関先で話が弾んで


(荷物の内容で趣味がわかったらしい)


見ていってくださいよと家に入れそうになったことがある。


わたしがダンナの趣味にまったく興味を示さないから


興味をもってくれる人がいてうれしかったようだ。


わたしもダンナの実家からの食材を受け取ったり


懸賞で当選すると佐川さんとは顔を合わせている。


しかし薬でしんどかった時や


寝起きなどは申し訳ないが居留守を使っていたこともある。


たいてい相手はいつも一緒の人だ。


それでまたいつも態度がよいので客だがホントすみませんって思う。



たまに女性にも出会うことがある。



サイトで紹介されている高田薫さん(24歳)


自分より年下なのに挨拶がしっかりできてるしテキパキしてて明るい。


仕事をするとしたら参考にしようと思いました。


仕事では自分もやってるつもりだけどやっぱできてないことも多いと思う。


目が覚めるような動画でした。



自分ちにきている人はいなかったが


もしかしたら町ですれ違ってるかもしれませんよ。