すっかり放置してしまってました。


朝からワイドショーでお母さんを亡くされた後藤真希さんが気丈な姿でふるまっていました。


でも、カメラに深くおじぎした時に堅くにぎりしめた手が感情を必死に抑えているのを語ってました。




きれいな人、カリスマ性のある人って普通の人以上に苦労をしている気がします。


Xのヨシキさんは10歳の時にお父さんを自殺で亡くされています。


あと、最近ロンブーの敦との交際が発覚した安室奈美恵さんも離婚、お母さんを殺されましたよね。


交際に関しては賛否両論、子供を置いて海外旅行に行ったこと非難されているけど


そうでもしないと抑えきれない感情もあったんじゃないかな。


わたしはつらい経験をバネにがんばってほしいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村