おはようございます▽


今回は5月上旬のこと
書いていきますよ〜!


5月1土『ペーパー・ハウス』観たり
シナモンロールを焼いてみた〜!


家でパン焼き立ては良いよネ☆


2日お仕事

3月[かつ敏]

珍しく揚げ物!
その理由はキャベツがめっちゃ美味しくて
大量に頂けるから\(^o^)/


[スタバ]行って帰りに

とてもステキなお花を発見〜^o^丿

ペーパー・ハウス』も観ました。

4火大掃除
5水お仕事
6木お仕事

7金お買い物

お気に入りのヨーグルト。笑

8土カナとローソンへ行き
一緒に[ゴディバ]

お菓子の家&料理会(ショート)

9日[デニーズ]

10月お仕事、東急ハンズ
11火[Princess Cheers Cafe]
このパスタが衝撃でしたよ☆
個室で、良い写真も撮れました^^

散策し見付けたお店!

なんだか海外チックですよね。


[カフェ・コムサ]

都内のお店にも行ったことありますが
メニューとか違過ぎて驚きぃ


[Ocean Table オーシャンテーブル 千葉みなと]

夜景最強★


12水『崖っぷちホテル』

13木お仕事、移動帽子屋AURA

14金『崖っぷちホテル』

15土カナと早船で料理会

今回も喜んでもらえて良かったーーー



最後までありがと♪