またもや約3時間睡眠で,
用意し▶️▶️出発~。


朝から素敵なフードコートに出会いました☆

海外の方も居て、とても心地が良さそうです.



レストランへ!


今回はインド人の代わり
ナンを作るお手伝いを^^


それダケではなく、

料理全般サービス


メニューもレシピも何も知らない状態で
まだまだ未熟者w


一緒に居た方は
ミシュランと手を組んでいたり

有名シェフと昔から仲がある方で


お話がいいいい

何か見出だせると確信



そして今回この経験により
ホントに大事なことに気付いた


料理・世界・甘い・ビジョン・明確

料理が出来ても仕事が出来ないー


やるべきこと(メモ)

・レストラン81へ
・柴田書店(出版社)


もっともっと~これからの為に〃前進



オムレツを見せてもらったり

今までの作り方とは全く異なり覆る。



終わってから着替えようとしたら

服がない!笑、


どうにかしました⬅️





夜からは100人パーティー!

今回は60人パーティーお手伝い,


会場ーわかりにくく迷子、

やはり方向音痴


結構迷い⏩無事着☆


めっちゃです゜0゜ノ


材料はこんな感じ~


とくに何を作るか
決めてたわけでもなく


準備、


お皿の種類が果てしなくあって、

一人でめっちゃ興奮して
ココで喋ってた⬅️



そんな感じでしたが...

まずはパスタ


こんな感じー、



あとは「スペイン」×「日本」を融合させてみた

炊き込みパスタライス

楽し過ぎる><


他には「焼き野菜





ガッツリ料理w


揚げ物。


コロッケやら_


チャーハン㏄∵


つづく_



料理で世界中を笑顔にする

にょんMIZUKI.






ありがとう