とある日_


いつも通り朝からジョギング

最高記録数いってしまったみたいで更新されず


今まで17、7キロ+計測していたの(39,39キロ)
+いつ更新されなくなったかわからないから

この他にもおそらく走った(αキロ)
+本日1、7キロde約60キロは走りましたね~。



お仕事終わりには久々いずみに逢いましたよ~



銀座のお店へ行ったよ~~



そこでーー

サラダチップスが多かった


そして、、お豆腐!!



ちらし寿司_


こんな感じで来たよん★


どちらも半分こした\>0</

うな重だよ☆


いつも食べ物の好みも同じで、



居心地が最高なんだよねー。



いずみみたいな素敵なおねぇさんになりたい⬅️


ありがとなーヽ(・・)ノ



このお話は続くー▶️次回記事にて



珍しい「ライスサンド」というものがありましたので..


食べましたよ~


最近、どちらかというと

ガッツリ系勉強中なの。



だからこそ運動はしっかりとね。



お仕事の日のみ“毎朝”やっている

ラジオ体操


しようと

YouTubeを検索すると⏩狂ってた笑


なんだこの暗号はー\^.^/


相変わらず機械おんちなんだよね、

朝から面白いことばかり起きるよ笑



いつも見てくれてありがとー*


またなぁ、


続きます⏬