やっと着いた、、、



並んでいるとーー▶️

知らない方にクーポン頂いたぁ

めちゃうれしー,


やはり恵まれている^0^



そして、学生証持っていなかたが・・


学校名がわかれば良いと言うことで
学割まできいた,


うれしー

パンフレット等も頂いて


いよいよだ~ぃ


こんなのを見付け,


紙を挟んでやってみたら、、


文字が浮かび上がりました~



私の大好きスポットもありましたの。



こんなたくさんっタマラナイ!


やっぱディズニーシーへ
めちゃくちゃ行きたくなったわ⬅️



私の愛するシリキーウトゥンドゥにてるん^○^




それからは⏩吊り橋です。

高さ70メートルあるらしいッス.


今年の秋、紅葉観ながらバンジーするのが
夢でもある。その練習含め上から下をみて
飛ぶイメージしてみた◀️飛べるかな、笑



入場の時に押して貰ったスタンプと共に


渡りきったぜぇい!!



その先にはこんなとこがありました∧∪∧



左に行きます◀️



するとこんなのがあり


のぼりましたよー,




つづく