私が好むもの、

癒されるのは何かが変だw


こんなシュールなもの達が好きだっ


苔さんに手に見えるの。





丸いのにも癒されましたよん∵


この⬆️動画は上手く載せられず

本人まで。



そこの海のお水は
透き通る程、

綺麗だった~


とうめーい\(^o^)/


*動画は本人まで



それから⇒チョウチョウが飛んでいる場所に



更にココでは大地を感じたよぉ~


白い石と水色の空o0


良いねぇ\^3^/



休憩中..ウミネコ



足のタタミ方が凄!かわいー^^∨



近付いてみると→逃げられ
最終的に1列になる。笑←


動画⏩本人っスー

面白かった・∪・



相変わらず海はこーんなキラキラ☆と


心地よく

ずっとここに居たい。←


ウクレレ弾きてぇ♪



お土産屋さんを発見し

そちらに入るとサボテンがいたよ、


何故かこれにも癒しを感じたぁ_'`



やはり最高な場所だと
改めて感じたのであるん^^



つづく。。