あれから⇒浅草駅に到着.

一歩踏み出すと、、
飛び交う英語~☆


タマラズ嬉しい気持ちになりながら

付いて行くとーー


そこから船で移動すると。わくわく∧∧


食べて間も経っていないのに
待っている間、アイスを食べようとしてたw

恐るべし!食欲。笑


私はついて行けませんわ´∇`)



“うんこビル”を眺めながら待つ。


暫くして→乗船です♪



最初は土手沿いを通りました~~


そこでは散策中の人々、
御花畑の中のベンチでぼんやりしている男性

寝転んで日光浴をしていた人々


様々な人が“同じ時間”過ごしていた!



人工的に作っている
こういうアトラクション(乗り物)
ってあるじゃないですかー?


それよりもリアルティーといいますか
オリジナル、その時にしかない

“自然の時間を一緒に過ごせる”ので
とても好きでした。



約1時間くらいして

レインボーブリッジ



横浜へ行くか迷ったが、

お台場に到着しました∵


こんなところを歩き,

冒険心擽られ


(いえ、それよりも蚊が多かった←
正直そちらの方が気になり歩き進み)


とてつもなく楽しそうな海外の方々が居たので
一緒に写真撮ってもらったぞう*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*



楽しい時間をどうもありがと。



それからフジテレビへ


ONE PIECE


コラボっていました∀


こんな感じ🔽

ちゃんとコーナーも広くありましたよ。



めざましテレビ君になってからは_




「女神の門」に出会う。



芸術的で素敵だな㏄▼



リニューアルしたというホテルにも行き

スペインフェアだというビュッフェを覗き



気になるアートを発見致しました・∨・



行ってみると

本で絵が書いてあった・o・

※写真&SNS投稿許可頂いております。


続く