こんばんわ★



続いては▶️▶️食べ歩き


まずはじめは

私好みの面白い看板に出会う、



パスタ屋さんのイメージが強いけど
普通に読むと「タパス」だねW



お次はコロッケ専門店!

よくテレビに出ているだとか。


「黒ごま」「チョコレート」あとは「普通の」



こうやって3人で食べるコロッケは
トクベツで楽しかったな♪



シラス入り卵焼き棒。も食べたー


ココもかなり有名どころで

雑誌&芸能人の写真もいくつか_



NEXT⇒焼き立ておせんべい

まさかの~1枚50円!!

わざわざ海苔も付いて来てうれしぃ


とてつもなく美味しかった∧∧



4色団子にも出会いましたっ-○○○―


これは写真のみにしておいた*^^*



素敵なケーキ屋さんへ覗いたり


良い感じのカフェに出会ったり,

老舗感が良かったわ・o・



階段にお花が並んでたり




帽子専門店にも行った☆


こんな沢山あるのに

気に入る帽子って
中々出会えないんだよね。



最後にはお土産を購入し

ココを歩いた\^.^/



長~い道



車へ戻る⏪



まだまだ続く-