行き方を聞いて歩いたら
すぐに着いたヾ▽゜

フルーツマーケット▽


早速⇒入ってみますね。


購入して食べているのか
売っているのかよくわかりませんが

ここは自由な空間っぽい。゜



タロ芋∵発見『いつか食べたいなぁ』


コレ↓パイナップル


カットの仕方が良ぃねぇ◎





Royがお昼ご飯くれたから
「小さいぶどうが食べたい」というので
買っていってあげました~



沢山だあヽ(*´∇`*)



パーティーみたいに
飾られているお店が気になり

ちょっと寄り道をしてから


居た場所へ戻る◀




それからも暫くお話

+Roy friend
何人も来て一緒にケレケレ



なんだかんだ話が盛り上がり過ぎて
何十人の人と約5時間位お話ししてたわ:->


のんびりしてても刺激がいっぱいでたのシス





という感じでバイバーイo^-^oノ



帰りに最初お買い物した
友達がいっぱい出来たお店へ


少しお話しに行ったら



先程会った日本人達が居たぁ


きっと縁があるw





それからバスが来る通りへ


方向分からず、地図持たず



Home addressを頼りに

着くか聞いてみて乗車,


走行中考えた~



適 当



当たり前の文化

だから


もしや違う方向へ
行ってしまうのでは・・汗





案の虚ーーなかなか到着せず


その時、Fiji人が話し掛けてくれたの。



電話をかけてくれた


途中で一緒に降りて
違う方向へ行くバスまで

一緒に待ってくれたり


&そのバス運転手に

そこのエリアで降ろしてと
伝えてくれたの~



そんな時でも写真も一緒に
OKしてくれたよぉ!


感謝です(^人^)



ここを後にし


改めてバスに



途中~素敵な景色~



今回のバスはちゃんと話し掛けてくれて

無事下車



がーー


降りたは良いが
知らない道で全くわからず;



そんな時、白人さんが話し掛けてくれて


少し教えてくれたけど場所わからずW



結局、タクシーを呼んでくれて乗ることに


だがしかし運転手さんもわからずで〃

笑ったぁw



おかげで沢山話せた、


英語全然駄目だと思っていると


「上手い」と言ってくれて
それが励みになりました。



優しいからな、Thank You.





その後も冒険だ~いヽ(^○^)ノ


迷子だけど楽しい場所へ
いっぱい行けましたの*



ヒタスラ人に聞きまくり
運転手さんもどうしようもなく


最終的にはホームステイの方に電話を
かけてくれたみたいで

道を教えて貰い到着(ー)



道に迷ったせいで料金が高っ


日本人だから普通に払うと思ったでしょう



流石にそれはヤバすぎてお願いしたら


8ドルにしてくれたよ、

それでも距離的...結構だけどー仕方ない笑





無事到着ヽ(´ー`)ノ


笑顔で「ただいま」と帰ると

Vijendraが「良かった」と
premilaも笑っていた^∪^



早速、話したー笑


Roshiniも加わり

とっても面白い出来事で
話せてサイコーだったわ



むしろ迷って良かったぁ⬅





それから行った場所の写真や
購入したものを皆で見てお話


温かさがたっぷりでとても幸せです^^感謝



これはわざわざプレゼントしてくれて頂いたの

帽子に飾りまでしてくれて
自然に積極的で凄いと感じた∇



カバン整理をしているとRoshiniに
夜ご飯はいつ食べる?と

「シャワーの後か今か」


「何か手伝うことはある?」と聞いたが
「大丈夫」って毎回とても有り難いです。



今晩はチキンカレー&ライス


チキンと一緒に骨も入っていて

これは自分の骨の強化にも繋がると
嬉しく思えたあ・∇・


あとフルーツのチリ炒めを

しっかりとスパイスが効いてて
旨さ引き立つ良い味*^^*美味しぃ





シャワーを浴び
1日のまとめをしていると


気付く



家族皆してよく電話が鳴っているなと


それ程時間もあり友達も居て
素敵だと思った´`



あとねー本日2台目に乗ったバスの爆音
カマシテイル曲が


何度も何度も外から聴こぇ∑∑∑



どうやら近くをバスが通るみたいだ!


『明日はバスで行けたら良いなぁ』と思いつつ



さっきまでめちゃくちゃ話してた家族が
21時半頃には家族就寝してる笑



私は御手洗いへ


予想通り昨日よりも少しだけ大きなGが



『こんなに早く動けるのか』って位の動きを
しているではないかあい笑


それはとりあえずほっておいて



少ししか眠くないが22時には消灯


隣の家(くっつく程近い)の
子達の声が聞こえながら



毎日こんな時間に寝てのんびり


私の場合:のんびり
=それでも起きるの5時前ですがW

約7時間も寝れるのは嬉し過ぎるぅ‼





ここまで読んでくれてありがとう∨



では