オツカーレさまです´Ⅴ`ノ



~大阪2日目~


何時に寝ても相変わらず早起きということで
2時間ちょいしか寝ていないけど


なんだかいっぱい寝た感じで
朝温泉に入り更に満足、



準備出来てからはのんびりまわりを散策w


良いパン屋さんを発見∀


シナモンナッツ・ボア


バニラとシナモンの香りをつけた
ナッツをのせたタルティーヌらしいですっ



続いて、こちらの↓カフェ★



書いてある言葉が良すぎて
つい写真を撮ったぞー



私が頼んだのはコレ.

手作りってとっても嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ


それから珍しいと思った
アーモンドラテ




店員さん~とても温かみがあり

常連さんがいっぱいで
朝から混んでいたぁ


良い店に出会えた☆また行きたいわ





チェックアウトしてからは


アメリカ村へ




蛍光灯がシンガポールでみた
クレーンダンスにしかみえなくて




思い出していたよん〇∇〇



それから暫く歩き面白そうなお店に入った^^



建物が個性的で
階段まで芸術**



そうそう‼

曲がっているエスカレーター
はじめてみたの。


設備まで楽しいねぇ♪



行き&帰りに気になったお店.


オープン前から並んでいたぁ

気になる゜―゜



それから移動

する前にお水を買って貰ったぁ


ぶれているけど〃



ディズニー行きたいわ●^o^●





そんな感じで続きますよ_