どもー。こんばんわ∀



とある駅で下車をして~
コチラのBARへ行ったよ*



『視覚探偵 日暮旅人』を思い出す!

観てた人は何故だかわかるでしょぅ



良い感じぃ▽



実は…最初はコチラのBARへ
行く予定でしたの。


(Singapore.っぽいから←)



のぼってみるとーー


いや~入りにく(・・;



ということで
最初に気になった所へ



そこでも「Singapore sling」を,


なんだかわからないけれど
頂いたぞー!


不思議な空間、色、カタチ


まさに『視覚探偵 日暮旅人』だわ^O^)/



何故かわからないけど
写真を撮っていたのでのせまーす。笑



非現実的でとっても楽しかったぁ




帰り〃下りエレベーター


「開」「閉」のボタン両方とも
「肉」にしか見えなくて

笑っていました←こわっ



歩いているとちょーど車が**


拾われたあ∪ナイスタイミング



それからドライブーン^3^)/


こちら到着ー^^





夜景とヤシの木素敵だなぁ★




こんな写真も撮れたり




いっつも楽しい時間をありがとう\(^^\)





最後までありがとうございました。



ー 完 ー