このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

先日、

 

燈花さんの

動画を

観ました。

 

レムリアの人の

特徴が

 

紹介されて

いました。

 

クールな感じ、

 

自己表現を

ためらう

 

自分に

価値がないと

思っている

 

傍観者

観察モードで

ドライ

 

幼少期から

大人びてる

考え方

 

冷静

 

感情を抑える

隠す

無表情

 

恋愛でも

好きという

 

感情を

抑えたり

 

出したら

いけないと

思いがち。

 

争いごとには

引く。

 

大人数より

少人数の方に

行く。

 

殆ど

当てはまってる

笑い泣きあせる

 

これは

青い石を

 

取られない

ように

するために

 

感情を

抑えていた

 

レムリア時代の

癖?

らしい。

 

この癖のせいで

自分の良さが

 

発揮できずに

来ている

らしいよ笑い泣き汗

 

地球の次元が

高くなって来て

 

レムリアの

記憶を

 

思い出す人も

増えて来て

いるとか。

 

ハワイや

奄美大島

のような

 

自然に

触れると

 

思い出す

きっかけに

 

なるのでは?

とのこと。

 

青い石の

パワーストーンも

 

いいそう

ですよ。

 

最後の方で

流れる

 

レムリアが

沈む時に

 

歌った?

と言われる

 

蛍の光の曲を

聞いた時に

 

全身に

鳥肌が立ち

 

淋しさ?で

ちょっと

 涙ぐみました。

 

号泣とまでは

行きません

でしたがニヤニヤ汗

 

子供の頃から

デパートで

流れる

 

蛍の光の曲が

とても淋しく

感じられて

 

何でこんな

悲しい曲を

 

流すんだろう?

と不思議に

 

思っていた

のですが

 

魂が反応して

いたのかも

知れませんね。

 

これを

観ている

 

あなたも

レムリアの

記憶を

 

持っているかも

知れませんよ~

乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

 

燈花さんの

動画はこちら

下矢印

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク