このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

出口王仁三郎の

ようわんの水③

野続きです爆笑

下矢印

 

会場に到着し

代金を払い

 

空いている席に

着きました。

 

外にある

自販機で

 

持ち帰る用の

水を購入して

来ました。

 

ツインレイの

HIRO&Ruri

さん

 

お二人の

馴れ初めや

 

現実創造

についての

説明

 

今回、

お二人が

 

結婚される

ということで、

 

結婚指輪の

制作を

 

依頼された

女社長さんの

 

金久保さんも

お友達で

 

その方も

出口王仁三郎の

 

お茶碗を

所有されていて

 

有難いことに

そのお茶碗で

 

お水を頂ける

という

ことでした。

 

 

お茶碗を

入手する経緯も

 

とても不思議な

出来事があり

 

そのお話も

聞くことが

 出来ました。

 

HIRO&Ruri

さんが

 

出口王仁三郎の

ようわんの

 

お水を

飲んでからの

 

不思議な

出来事の

お話しも

 

聞くことが

出来て

 

とても

面白かった

です。

 

詳しいことは

お話し会に

 

参加されてみて

実際に聞いて

 

頂きたいと

思います。

 

魂を分けた

ツインレイ

なんて

 

いないと

言っている方も

 

いらっしゃい

ますが、

 

お二人の間に

起こったことを

 

実際に

本人たちから

聞くと、

 

本当に

ツインレイって

 

いるんだなと

思えましたびっくり

 

 

⑤に続く~笑い泣きあせる

 

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク