このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

姪っ子を

チャネリング

してみました②

の続きです爆笑

下矢印

次に

子供について

 

見に

行きました。

 

チャネリング

してみると

 

男の子か

女の子か

 

分からない

可愛らしい

 

見た目の

子供が

 

姪っ子の所に

生まれて来て

くれると

 

言って

くれました。

 

他にも

いないか

 

見て行くと

ポニーテールの

 

女の子が

生まれて来て

 

くれると

言って

くれました。

 

仕事

についても

 

チャネリング

してみました。

 

姪っ子の

会社が

 

大きく発展

するための

 

アドバイスを

下さいと

 

チャネリング

してみると

 

なぜか

牛乳パックが

出て来ました

笑い泣き汗

 

オモチャ関係の

会社らしいので

 

ないことも

ないのかな?

 

とは

思いますが

 

普通に

考えたら

 

何も関係は

なさそうですが

 

とにかく

出て来たので

 

採用しようと

思います。

 

姪っ子に

ここまでの

結果を

 

LINEで

伝えました。

 

あとは

過去世

についてと

 

これからの

人間関係

についての

 

チャネリングが

残っていますが

 

ぼちぼち

やって行こうと

思っています。

 

また

チャネリング

したら

 

続きを

書こうと

思っています。

 

 

④に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク