このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

先日、

おサル(母)と

 

姉、妹、私

の4人で

 

はとバスの

満腹ツアーに

 

行って

来ましたバス

 

築地散策と

お寿司、

 

浅草散策

迎賓館見学

 

柴又で鰻

という

 

食いしん坊

には

 

凄く

ありがたい

 

満腹ツアーと

なっています。

 

 

実は3月末に

予約を入れて

いたのですが

 

雨のため

4月の頭に

 

変更して

いました。

 

そのお陰で

桜の花も咲き

 

天気も良好で

その週は

 

その日以外は

雨という

 

奇跡的に

1日だけ

 

天気が

良いという

時に

 

行くことが

 出来ました。

 

最初に

予定した日が

晴れていたら

 

桜を見る

ことは

 

出来なかった

ので、

 

天候を操れる

龍さんや

ガイドたちが

 

お手配して

くれたに

 

違いない

と思い

 

感謝

しました。

 

はとバス

ツアーは

こちら

下矢印

②に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク