このページを

訪れて下さり

 

ありがとう

ございます

クローバー照れクローバー

 

宝石紫雨宮由布子宝石紫

です。

 

山梨に行って

来ました~!⑥

の続きです爆笑

下矢印

 

またマップを

頼りに進むと

 

 

毘沙門天

さまが

 

いらっしゃい

ました。

 

 

毘沙門天様は

カッコイイ

ですね乙女のトキメキ

 

河口湖の方を

見ると、

 

ちょうど

太陽が

 

お山の上に

来ていて

 

とても

綺麗でしたキラキラ

 

また少し

歩いて行くと

 

弁財天さまが

いらっしゃい

ました。

 

 

お綺麗です乙女のトキメキ

 

龍もいて

嬉しかったです。

 

また

少し歩くと

 

寿老人さまが

いらっしゃい

ますが、

 

バスを

降りた時に

お参りしたので

 

写真は

撮りません

でした。

 

行きに撮った

写真を

載せました。

 

段々と

陽が陰って

来たので

 

暗くなる前に

お参り出来るか

 

不安でしたが

なんとか

暗くなる前に

 

福禄寿さまの

所に

到着しました。

 

 

 

 

帰りも

REDラインの

バスに乗って

 

ホテルの

最寄りの

バス停で降り

 

前日から

気になっていた

 

インド料理の

お店で

 

夕食を

 食べました。

 

とても
美味しかった
ですが、
 
アレルギーが
ちょっと出て
焦りましたが
 
大した
ことはなく
 
終わったので
安心しました。

 

⑧に続く~笑い泣きあせる

 

最後まで

ご覧下さって

 

ありがとう

ございました

チューリップピンク照れチューリップピンク